よくある質問

最近よくある質問 

店頭でフィルムやテープの視聴ができますか?

申し訳ございませんが、現在店頭での視聴はできません。
よろしければ機材レンタルサービスもございますので、ご利用ください

営業時間・定休日を教えてください。

営業時間は、平日10:30〜18:30です。
土日祝はお休みをいただいております。

無料サンプルの申込み方法を教えてください。

無料サンプルはフィルムの画質チェック、ファイル再生テストなどに最適です。一度他社で変換したフィルムでも是非お試しください。
サンプル確認後にキャンセル頂いても構いません、納得してご注文頂きたいと考えて提供しております。(各種テープの無料サンプル作成は行っておりません。) 
サンプル作成について

他のお店で注文を断られたフィルムでも大丈夫ですか?

他店で注文を断られてしまったフィルムも受け付けしております。これまでにも他店では断られたと持ち込まれたフィルムが デジタルライトでは変換可能であったケースが何度もございます。

ディスクとデータの両方の納品はできますか?その場合料金は二重になりますか?

DVDと標準データ・Blu-rayとフルハイビジョンデータの組み合わせでしたらオプション料金で両方納品しております。
・DVD+標準データ(¥1,000/1フィルム)
・Blu-ray+フルハイビジョンデータ(¥1,500/1フィルム)
※上記以外の場合は変換金額の半額が追加で発生致します。

ブルーレイディスクをレコーダーにコピーしたいのですが可能でしょうか。

デジタルライトで作成したBlu-rayでは、Blu-rayレコーダーではコピーができません。ご自宅で作成する場合にはデータ納品をご検討ください。

レンタルスキャナー・コンバーターで変換した映像の品質を見たいのですが、サンプルはありますか?

下記URLに当社で作成したサンプルデータがございますので、ファイルをダウンロードして再生下さい。
サンプルはこちらから