youtube スタッフ スタッフ情報 目黒区 祐天寺

悩ましい埼玉県人

投稿日:

こんにちは、根岸です!

久しぶりに他愛もないブログを投稿してみようと思います。

 

世間では翔んで埼玉が大ヒットしていますね。

かくゆう私は埼玉県川口出身、生粋の埼玉県人なので周りからちょいちょいいじられるのですが、

うっすら内容を知っている程度、映画もまだ見れていないので、イマイチ反応してあげられないといった状態。

妻も埼玉県人で同じ症状らしく、二人して気になるよねーなんて話をしているのですが、、、

幼い子供を映画館連れてまでみるか?赤ちゃん連れでもOKなとこあるけど、平日のみ。有休で行く?

いやいや、そこまでして、、、、という負のループから抜けだせず。

なんとも悩ましい、いや悩ませてくれる映画です。

 

とりあえずは漫画、、、

いやー、エキサイティングにネタバレしてくれる親切な人いないかなぁ。

それでは!

 

▼▼そんな埼玉県出身スタッフのYouTubeチャンネル▼▼

《SNSも随時更新中!》

■デジタルライトFacebook
https://www.facebook.com/pages/digital-write/

■デジタルライトTwitter
https://twitter.com/digitalwrite

■デジタルライトinstagram
https://www.instagram.com/digitalwriteonline/?hl=ja

 

 

-youtube, スタッフ, スタッフ情報, 目黒区, 祐天寺
-, , , , , , ,

Copyright© digital-write Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.