サービス

機材レンタル
ビデオデッキなどのレンタルサービスを開始しました。 ご自宅のレコーダーにビデオデッキを接続してダビングして頂けます。 ダビングセットでは付属機器により、簡単にDVD作成、SDカードにダビングが可能です。8mmをデジタル化できるスキャナーもご用意してます。ご利用をお待ちしております。

映写機修理
TVにはない特別な時間をもう一度体験してみませんか?デジタルライトでは、大切な8mm映写機を修理いたします。この機会にぜひご利用ください!

劣化修繕

8ミリフィルム修繕
お持ちの8ミリフィルムからすっぱい匂いがしていませんか?そのまま放置しておりますと 最悪の場合映写出来ない状態にまで劣化してしまいますので、お早目のDVDやデータへの変換をお勧めします。

16ミリフィルム修繕
専門の技術者が一つ一つ丁寧に16mmフィルムと向き合い、手作業で変換しております。変換機械作業では再現できない美しい映像に自信があります。カラーコレクションでは、失われた色彩も鮮やかに復元することが可能です。

ビデオテープ修繕
他社で注文を断られてしまったカビや、破損などの修復、修繕を格安料金にてお受け致します。 お客様の印象で状態が酷いと感じても、実は修復することでダビングが可能になる場合がほとんどです。

アーカイブ

長期保存用ディスク
国際規格認定アーカイブ用、長期保存用DVD-R・DB-Rを使用しています。大切な思い出を長く残しませんか?

フィルム保存プラン
フィルムに込められた思いを残すために、技術の進歩によりさらに優れた変換方法が現れた時のためにオリジナルのフィルムを専用の乾燥剤と保管袋で保護しませんか?

サンプルムービー作成
お客様の8ミリフィルム、16ミリフィルムからサンプルムービーを作成します。ご注文前に確認したい方におすすめです! ぜひ、ご利用ください。

更新日:

Copyright© digital-write Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.